本日発売!!

今日、俺も手に入れました。 爽やかな表紙の凄いヤツ!!!
                           感激の渦に溺れそうな原作者 松田康志
 今日、単行本が発売され、色々な方から「どこどこの本屋で見た」「どこにはなかった」「買った」「予約はアマゾンでしたから、見ただけで帰った」など色々な情報をいただきました。中には「コンビニに数冊並んでいた」という情報もありました。
 皆さま、色々とありがとうございます。 さて、売れ行きはどうなんだろう……。 もの凄い心配です。
「飛び込み漫画に明日はあるのか!!!」
 いや、なんとか明日を作るのです!!!
 そのために、今日も頑張って、原稿を書くです! 連載を面白くするです!!

スプラッシュ!! 1 (BUNCH COMICS)

スプラッシュ!! 1 (BUNCH COMICS)

スプラッシュ!! 2 (BUNCH COMICS)

スプラッシュ!! 2 (BUNCH COMICS)