・・・逃避?

officeMg2005-07-09

重なる時は重なるもんで・・・。
ただでさえ週刊連載でイッパイいっぱいなのに
カラー原稿が立て続けに入って・・・イヤ、嬉しいです。
不平不満など滅相もありませんデス!

ただ、先々週に車検から戻ってきたクルマに全く乗れず
・・・乗り方忘れちゃったかなァ〜〜と。

無目的に走るだけでも僕には掛替えのない息抜き。
人は息抜きを忘れ、老いていくのかなァ〜〜と
つぶやいてみたりして。

なんて事を言って“逃げの口実”をつくったりしています。
何事も伏線は大事かと・・・。
                 逃げる漫画家 千葉きよかず






◆未だ、完成する兆しなしッ!!◆
                 逃げたい原作者 松田康志

単行本発売に向け、そして、その後の展開に向けてこのホームページを
作ったんですけど……。
いや、作ったというより、未だ工事中という場所がたくさんある状態。
しかも、他の〆切も迫って来ている次第でして……。
ああ、皆さん。 ホームページ完成は、気長に、温かい目で見守って
やって下さい。ヨロシクお願いします。