飛び込みとは?  のページ、工事終了です。見てやって下さい。

原作者の松田です
何か、原稿の執筆をしながら、未だサイトの文章をあわただしく書いています。
そして、とりあえず「飛び込みとは?」のテキストを書き上げました。
現在、デザイナーに第2稿が送ってありますが、すでに変更前の第1稿はサイトに
アップされています。良かったら、読んで見た下さい。つたない文章であり、
かえって飛び込みが分からなくなるという可能性もありますが、その辺りは、
少しづつ直して行くので、暖かな目で見てやって下さい。

しかし、だいたいの書くことを決め、この執筆に入ったんですけど、気が付くと
連載の方では、シンクロ飛び込みという当初予想をしなかった飛び込みの話に
なっている。あああ〜 シンクロの説明は、何も書いていない!!
まぁ、気長に……
それも、すぐに頑張りますから……
あっ、あらすじは、まったく手付かずです。
そういうのを、ちゃんとしなくちゃダメだって、分かってるんですけど……
だから、暖かな目で……




●目の焦点が合いません・・・●
                 もうすぐ遠近両用漫画家  千葉 
35号の表紙のカラーが手を離れました。やっと。
徹夜してるわけじゃないけど、生活リズム目茶苦茶!自律神経グタグタ・・・。
目もショボショボで近くの物がボヤけて見えるんです。
・・・って、ンな事、自慢気に書く事でもないですけど。
ショボショボな漫画家が描いた作品と納得されないように頑張ります!

先入観をもって読まれても困りますけど。
・・・もう遅いかな?