色々なプレシャーの中、頑張ってます!!

◆プレッシャー◆
              打たれ弱くちゃダメって感じの 原作者 松田
 普段、雑誌の作品アンケートの結果に結構プレッシャーを感じて仕事をしてたり
する訳だが、今度は単行本の売り上げというプレッシャーが重くのしかかってくる。
アンケートにしても、単行本にしても、人気がなければ「こんな作品はダメ!」と
すぐに連載中止になってしまうのも現実。(だから、応援してね〜)
 だからといっても、俺も千葉さんも、いつも「面白くしよう!」「良い作品にし
よう!!」っていう、当たり前の思いの元に頑張っている状況はなにもかわらないの
だけどね。
 そして、最近さらに「スプラッシュ!!」の掲示板を見て、改めて飛び込み関係者
に支えられているなと実感。俺にしてみれば、飛び込みに興味を持ち、色々と触れ
楽しんでいるちに、作品になったという感じなので、飛び込みの選手、元選手、
コーチとにかく、実際の飛び込みのスペシャリストの方々との交流は、嬉しい反面
「もっと頑張らなくては!!」 と強く思うばかりである。これも、良い意味で
プレッシャー。
 やっぱり、一番の問題は、これらのプレッシャーをプラスに変えて、大ヒットに
なるような作品に出来るかというところ。 頑張るしかないです!!