山下・中川組は9位(世界水泳・シンクロ・高飛び込み )

山下さん、中川さんお疲れさまでした。そして、残りの種目も頑張って下さい!                          応援しか出来ない原作者 松田
 しかし、もどかしいなぁ〜。結果を活字で知るしかない現状。生で見て、応援したかったです! まぁ、コメント読むと両選手とも結果に納得しているという感じではないけど、それでも頑張った両選手には拍手を送りたい気持ちです。そして、さらに山下さんは、これから高飛び込みが、中川さんは飛び板飛び込みがあります。二人とも、コメントで闘志を燃やしているようなで、とにかく頑張って欲しいです!!頑張れ!!


千葉さんが録画してくれた〜ッ!!! 本当に嬉しいです。



●怪しい漫画家 千葉●

ヘッヘッヘッ…、松田のダンナ。イイDVDがありますゼェ〜。
って、チャント録画出来ました! 近日中に渡しますね!

中国の選手が精密機械のロボットに見えましたよ。

松田>『・・・それしか感想ないのかァ〜!?(;`_´)ゝ”』

いえいえ、沢山有り過ぎて書き切れません。
選手の悔しそうな顔も輝いて見えます。 …なんかグッときました。

作品に反映させたいシーンが盛沢山でしたね。