ルール改正だって!? ウサギ君!!!

officeMg2005-07-27

出口が見つからない原作者 松田康志
 何やら、飛び込み競技のルールの一部が改正されるらしい、色々調べて見たが細かく説明されているのが、そのルールを決定する国際水泳連盟FINA)のホームページであり、当然英語で書かれており、俺には本当にその内容が書かれているのかすら分かりましぇ〜ん。
 で、定かではないのですが、何やら制限選択飛びがなくなるとか…… あっ、それから得点の計算方法なども少し変わって来るらしい……。
 まぁ、明確になり次第何とかここでお知らせしようと思います。

 ……はぁ〜。 つまり、この間書き終わったホームページの「飛び込みとは?」というコンテンツは、もう一昔前の物になってしまう訳です。あっ、それから単行本にも、わずかですが、解説を書いたんだけど、それもまた……。