一息ついた…… そして、なぜかウサギ(まさおの子供)


迷える原作者 松田康志
やっと、脱稿!! 昨日、一度上がった原稿で、打ち合わせをして、直しが発生。というか、全体的に書き直す事になっちまった〜 あぅぅぅぅぅぅ…… でも、何とか終わりましただ。まだ、OKは貰ってないんだけどね…… 大丈夫だよね。 ちょっと不安。

しかし、いつもの事だが、こうなると休む暇などない。他の仕事にすぐ取りかからねばである。一応、明日〆切なのだが、今から初めて大丈夫かな? でも、もうやるしかない!!

そういえば、いよいよ8月になったのだ!! 後、単行本発売まで、8日!!!
   カウントダウンだ〜ッ!!!
売れるといいなぁ〜 今の漫画業界では、雑誌の中のアンケートと単行本の売り上げが即連載の継続に影響して来る。いや、単行本の売り上げが順調なら!! 連載は安定政権に入れるのだ。 「スプラッシュ!!」を応援してくれている皆様!!! まだ、ご予約してなければ、ぜひ!!! しかし、もう恥も外聞もないなぁ〜 俺ったら……



●閃き勝負なネーム●
             いつもネームい漫画家 千葉
いきなりショーモない駄洒落でコケてます・・・。
自分の足に絡まってコケたみたいな・・・。