表紙を飾っています!!!

officeMg2005-08-01

雑誌の雰囲気もちょっと夏!!!
               夏気分に浮かれる原作者 松田康志
せっかくの千葉さんの表紙画ですから、やっぱりここに載せない訳にはいきません。
雑誌の雰囲気をいきなり変えているという話もありますが、それでいいのです!!
この号だけは、夏色気分なのです!!



●夏といえば・・・●
             懐古趣味な漫画家 千葉

夏といえば夏休み・・・。夏休みといえば宿題・・・。
宿題を夏休みの内にやったことのない人間が毎週締切りに追われてる不思議。
二学期になって各科目ごとに殴られ立たされるのを覚悟すりゃぁどぉーって事ねーや!!と居直って謳歌した夏が恋しい・・・かぁ!?

楽あれば苦あり・・・。ツケ払ってます。