単行本発見!!

officeMg2005-08-06

◆不思議なこともあるものだ◆
                      初めて見てちょっと感激の原作 松田
 まだ、千葉さんも俺も、出来上がりを見ていないのだけど、某書店でフライングで売っていたらしいッス。いやぁ、実際の発売日より早く売る店というのは、見たことがあるが、こんなに早く手に入っているというのに驚きッ!! 単行本の表紙初公開&俺も初めて見たです!!!


●膝カックン…!●
           まだ本が手元にない漫画家 千葉
こういうの初めてですね・・・思わず笑ってしまいました。

今回の表紙のレイアウト気に入ってます。
僕からの要望は“青と白”だけで、奇数巻偶数巻で縦の題字(ライン)を左右に振り分けてみたいという案をはじめ、他にも細部に渡りデザイナーさんの感性によるところが多く、作品の雰囲気をよく把握されたうえでの出来栄えになっているかと思います。
感謝してます。