〆切厳守!!・・・してない。

●ワヤクチャ!!●
               描き倒れ漫画家 千葉
今のご時世、自慢にもならないけど・・・寝てない!
三日間の平均睡眠時間が一時間・・・風呂にも入ってないかもしれない・・・鼻血も出た・・・なんか揺れてるし・・・イイ事ないし・・・愚痴ってるし。

とっても very ナーバス!!


凹んでる時って気が付くとうつむいて歩いてる・・・。顎を上げて視線を遠くに向ければ凹みも少しは緩和されるんだなァ〜〜・・・なんて青臭い事を考えていたのは遥か昔。そんな青臭さが恋しい今日この頃。
・・・何を書きたいんだ自分!! 寝たほうがいいぞ自分!!




お疲れさまです!!
                    次ぎの原作作成中 松田
 寝てないのですね。 本当にお疲れさまです。 まぁ、俺もきっと追い込んでいる1人なのでしょうが、なんとか休んで復活して下さい!
 いよいよ、交流戦開始です!!!