最後の追い込み…… というか……

日記も停滞しております
                      唸るしか出来ない 原作松田
 お盆が開けてしまいます。〆切が、たまってます。追い込むしかないけど、どうなるかな……。明日まで、いや明後日までは地獄なので日記も、それほど気の利いたことは……。

 あっ、単行本、手に入らないという連絡が、まだたくさんあります……。どうしてかな〜。どこかにあるんだろうけど……。


●時間があるのかないのか・・・●
             休み慣れてない漫画家 千葉 
       

潮崎家のマリー

 

というか・・・仕事が一段落すると仕事以外の用事が山積みになっていることに気付く。(最初から気付いてろよ)自宅の引越し、仕事場の引越し・・・の前に仕事場のリホーム。やたら慌しい。生き急いでるのか?

松田さん、やはり僕ら健康診断を受けといた方がいいっすよ。
(;Θ_Θ)