ちょっと小休止! (≧▽≦)

今週は、ちょっと緩やかに進む!
                といってものんびり出来ない 原作者松田
 今週は、バンチの合併号の影響で一回休み。 ちょっと、のんびり出来るかなって感じです。とはいっても、9月からのマンサン「馨師」は、休みなしだし、他の仕事がたまってるから、本当はやることは満載! でも、忙しいのは嫌だけど、仕事があるのはありがたい。 
 ちなみに、他の仕事の中に再来月かその次の月くらいから始まる、携帯コンテンツの仕事がある。細かいことは、諸事情で今ここに書くわけにはいかないが、携帯の画面に漫画や写真を使いながら、小説形式で作品を作り出して行くのだ。当然、その画像指定や文字構成もこっちでしながらなという感じで、俺にとっては初めての試みとなる。さて、どうなるのだろう……。