そう言えば・・・

闇の馨師で・・・●
         目敏い漫画家 千葉
取材協力に“カリス成城”がありましたね♪
ボクも18年位前から年に1〜2回、ハーブやお香を買いに行ってます。
ハーブのアイブライトは、かすみ目の時に目を洗浄したり、お茶代わりに飲むと視界がスッキリする場合があります(笑)


以前、少女漫画の大御所先生に『連れて行きなさい!』と言われて案内した際、店ごと買う勢いで買い物され面食らいまして、その後アロマオイルの乱用で少年漫画の大御所先生のご主人が具合を悪くされたとか・・・。

ネタになりませんね・・・(;`∀´)ゝ”


ちなみに

お気に入りのインド産のお香です。
置いてある時と、ない時がありますが・・・。

余談ですが、カリス成城で買い物してる時に、外を釤ご意見番 張本勲”氏がノシノシ歩いてまして、なんかゴリラでした・・・。
(絵を描いたらリアルなんで控えます・・・。)