色々な意味で追い込まれています!!! 

◆日記が日記じゃなくなっている◆
                        ボロボロの原作者 松田康志
 今週は、2本の週刊連載に月刊作品に、隔月作品が重なる週。おまけに、9月頭に終わってなければいけない、携帯小説がほとんど終わっていない。もう、ケツに付いた火が、大火災になりそうな状態です。うううう〜 やばい、やばい!!

 しかし、そんな時に、担当からここ2話ばかり、ちょっと人気が落ちているというよからぬ話……  やばいです!! 別に気を抜いている訳ではないんだけど……
 しかし、アンケートをあまり気にし過ぎてもダメだよな。 そんなんで焦れば、飛び込みの面白さより、安易な派手さが作品を引っ張るようになってしまう。それよりも、もっと飛び込みの面白さがもっと伝わるようにしなければ……。
 などと色々な葛藤! とにかく、もっと頑張るしかない。

 ああ「スプラッシュ!!」のファンのみんな、もっと応援してくれ〜!!
 俺も、千葉さんももっと頑張るから!! よろしくたのむぜ〜ッ!!!