サボってました(;`_´)ゝ”

●時間が止まってしまいました・・・●
             凍結!な 千葉 

・・・いや、ブログもなんですが・・・。
テレビCMで・・・。

仕事中に観るともなくテレビをつけっ放しにしてる事があります。

ペンが止まりました。

チョット頭の中が白くもなった・・・かな?

ちくわで名高い某食品メーカーのテレビCMなんですが、かの“松ケンサンバ”の振付師の方だと思います。
・・・踊ってられました。軽快に。魚肉ソーセージを持って。
少しアイメイクが濃いかな・・・。

『ついに出てきやがったかァ〜〜ッ!!』・・・です。

いや、素敵!! です。

最後に小指をビシィィッ!!と立ててパクリするところなんかクラクラしてしまいます・・・。


それ以後、CMで流れるたびに・・・、

毎回ペンが止まります。


追記  
素敵なサイトを見付けてしまいました・・・。
チョット覚えてみようかという気になってます(ウソッ!?)
http://www.maruha.co.jp/resara/tvcm/index.html