松田パパの今日この頃

♪キクトント〜ン♪
          CMに踊らされてる千葉
     


え〜と、上の絵とは関係ないんだけど、原作の松田パパは、かなり大変そう。
・・・いや、親しいのをイイ事に、我儘を言うボクも大変にしているんだけど。
お子さんがスイミングクラブで選手クラスに入って、生活リズムが一変したようで、従来の仕事に加え家庭人パパとしての役割をも両立しようとしてる姿には、ホント頭が下がる思い・・・。

あまりプライベートを公表するのも何だけど、電話で打ち合わせしてる時に後ろで兄妹喧嘩が始まったりして、凄く微笑ましいんだけどね(笑)
その兄妹に対応するパパの口調が優しいこと!!
仕事や私生活から“子供達のために”が自然体として滲み出る様子を見てボクも頑張らなきゃ!!ですよ。
CMに踊らされてる場合じゃないぞ!俺!!


今のペースを掴み切って、多少の余裕が出来たら日帰り温泉にでも一緒に行きませう!