・・・(;・∀・)ハッ!

●・・・あれ?●
            蛍光灯な・・・チバ
トップのお知らせが、いつのまにか変わってる。
11月9日“決定”なの??3巻??

いつ決定に?? 11月頃という話は聞いていたけどナ〜ンの連絡もないし・・・。


・・・あ、・・・そうなの(;Θ_Θ)
ヘ〜〜〜・・・。


いきなり表紙カバーの絵を描けとか言ってくる気かな・・・?

『・・・ヤダ』って言ってみようかナァ〜〜。
(言えたらスゲーな、俺!)


     



◆俺の方には、コラムの催促が入りましたよ◆
                  といいながら、中々書けない 松田
 え〜と、何やらバンチコミックってのは毎月9日発売だそうです。そして、11月の9日なのです!! びんな〜 買ってくれよ〜 もう、そこにこの作品の運命がかかってるんだ。あっ、1、2巻を買ってない人は、ぜひそっちも頼む〜!!! (≧0≦*)ノ" 頼むよ!!