「スプラッシュ!!」 シンクロの戦いも大詰め!!!

          ◆気合いがちょっと空回りしてるかな〜◆  松田康志
 いよいよ、水羽&姫子 VS 風華&千絵 の戦いも大詰めです。 お互い1本づつを残しての、最後の戦い!! 今回は水羽と稔の関係を描きながら、この戦いを書いて来たのだが、その流れにも何か結末があるのだろうか!!! 
 それは、読んでのお楽しみだぁぁぁぁぁぁぁッ!!! ヽ(`⌒´)ノ ムキィ!!!

 まぁ、そんな煽ってばかりいてもなんですが……。

 しかし、今回の話を書いていて、貞晴がどんどん哀れになって来ています。 実際の、漫画には載らない台詞やシーンもあるのですが、水羽が稔のことで、心を揺しているのを知って、もうドギマギしっぱなしです。 別に、水羽が稔を好きとか言ってる訳ではないのだが「自分が振り向いて欲しい子が、ほかの男にばっかり目が行くのは許せな〜い!!」って感じです。「どうして、もっとこっちを向いてくれないの〜ッ!!!」って、錯乱しそうです。作品には、出てこないかもしれませんが、こんな貞晴の個人戦はどうなってしまうのでしょう……。水羽より、そして、風華より、キャラ的に集中力もなさそう…… というか、打たれ弱そうですから…… もの凄いミスを連発しちゃうかもしれないですね。 (^^;)