単行本3巻用のコラム、脱稿です!!!

◆一仕事終わり、気が楽になっているけど、本当はそんな状態じゃない
                        そんな原作者 松田康志

単行本3巻のコラム「レッツ・スプラッシュ!!」脱稿です!
今回は、シンクロナイズ・ダイビングについてです。
まぁ、それを読めば全てが分かるというようなものではないが、
作品を読む上で少しは役に立つのじゃないかという感じです。
単行本の発売に合わせて、ホームページにも似たような解説コラムを
載せるつもりです。
というか、皆さん単行本をぜひ買って下さい!
頼むですよ〜 (≧0≦*)ノ" 絶対、買うです!!





●コラムお疲れさまです!!●
     他人事のように労ってる場合じゃない漫画家 千葉



寝ても覚めても頑張りましょう!!
日本のバブル崩壊を“陽は沈む”と予見した、どこかの国の経済評論家も言ってました。
日本の陽は昇ると!!


・・・沈めば昇るのは道理だとも思うけど、昇り切らないうちに沈んでなるものか!!
です!!