業務連絡か!?

●3巻カバーイラスト上がってます●
              いっぱいいっぱいの千葉

新聞沙汰の不祥事を起こさなければ、九分九厘11月9日に発売されるハズの3巻カバーイラストです・・・。
えーと・・・出来栄えは、意気込み過ぎて顔がイマイチ決まらず
64点。


      




公私共に色々と重なって、また寝不足気味・・・。





◆いい感じで輝いてるじゃないですか! (≧▽≦)
                などとのんきな原作者 松田康志

 いよいよ第三巻の発売っすね〜ぇ。もう、予約解禁ですよ〜!!
どんどんご予約あれッ!!! 

 あっ、それより俺は、早く原作を仕上げなくてはッ!!!
 あせあせ (^^;) あせあせ  



 
●言い訳がましい千葉●
↑の画像スキャンの際に紙の凹凸まで拾ってるので、実際にはもうチョイまともかと・・・。
アップした絵をいちいち気にする度量の狭い漫画家ですが、神経質さが絵柄に出ているのが特徴。これを“個性”と言いませんかね?
ガァハハハハッ!!

・・・なに墓穴掘ってるんだ、オレ!?
(;`_´)ゝ”