・・・と、落ち込んでもいられず!

●師走だァ!!●

だからなんだ!!の漫画家 千葉だ!!


不景気な年も残りわずかだ!!
来年はもっと不景気になったらどーしよう〜・・・。 
・・・オイオイ …(*´д`)


もっと面白くすりゃーいいのサ!!
(じゃあ最初から面白くしてろ!)

してるつもりだったサ!!
(釤つもり”で描いてんだ!)

精一杯やってる!!
(それでこの程度だろ!)

しょーがないだろ!!
(居直るな!)

まだ負けを認めたワケじゃないい!!
(じゃあ何を認めてるの?)

・・・努力不足(;`∀´)ゝ”
(やっぱね!負けを認めてンじゃん!)

おい! おいおい!! なんだお前は!?
さっきから揚げ足ばっかとって!! 誰だ!?何様だ!?
(お前自身だよ!)




自問自答する漫画家!!
(・・・の成れの果!)

または一人芝居の一人上手! つまり危ないオジサン!?


新仕事場に来るのに道に迷って、この御時世に幼稚園の敷地に入って
怒られた担当編集者よりマシ!