松田氏 来る!!

●アジトを知られた!!●

今後の襲撃を恐れる漫画家 千葉(嘘)


いやいや..._〆(゚▽゚*)
松田さんも忙しいかと思いますが、いつでも打ち合わせ&遊びに来てください!
なんなら仕事をしていっても構いません(笑)
せっかく事務所が近いんですから、地の利を生かしましょう!


引っ越し祝いの鍛高譚と古丹波、大事に頂きます!!

いい機会なんで、初の試みとしてチビチビやりながらネームをやってみようかと(爆)
前に担当編集者のS氏に『いっぺん酒呑んでやってみやがれ!!』と発破をかけられてるんですよね・・・。
どうも“ひらめき”が足りないようで・・・(;`_´)ゝ”



冗談はともかく、年内あと二本です。
今年後半は、私的に散々な年でしたけどあと二本!
頑張って上げて年の瀬は頂いた焼酎でも呑みながら穏やかに過ごせたらと思います。