あと二本なのに・・・

●風邪ひいた…(*´д`)●
ゴール直前にエンジントラブルな漫画家 チパ


♪も〜いくつ寝ると〜クリスマス&お正月ぅ〜♪なのに風邪をひいた!

連載中に寝込むような病気にならない! なぜならプロだから!!
と、つい最近まで豪語してたのに・・・風邪をひいた!

スタッフが風邪をひくと『自己管理が出来てないからだ!』と、叱咤していた本人が風邪ひいた!


スタッフの『色々と疲れが出たんでしょう・・・』の言葉の続きに(年なんだから無理しちゃダメだよぉ)が含まれているようで微妙に傷付く。

なんだこの関節痛は!? 悪寒は!? 鼻詰まりは!?
なんで幾ら寝ても眠いんだ!?
・・・それが風邪!!


こうなったら

気合で治す!!




元気が一番!! と強がる 原作者 松田だ〜!!

我が家では、子供が風邪で寝込んでます。
でも、俺はまだまだ元気だ〜!!
今年もまだまだ仕事仕事!!
千葉さんにも、迷惑を掛けないように
とにかく頑張るです!!


●松田さんにお訪ねします●

アントニオ猪木さんが死んじゃった人に向かって
元気ですかァァ〜ッ!!


と、言ったのって本当っすか!?


◆聞いたことあります◆
もう、忘れちゃったけど、たぶん橋本じゃないかな。
顔を見たら、思わず口にいたとか。
後で、そういう送り方があってもいいじゃないですか的なことを
言ってました。