今年、最後のバトン!!

スプラッシュ!! の 今年千葉さんがあげる最後の原稿を送ったです〜!!◆
           まぁ、まだ他の仕事は残っている原作者 松田
 とりあえず、バトンは渡しました。といっても、年明けに千葉さんが仕事に入る原稿を
書かなくちゃいけないので「スプラッシュ!!」の仕事も続く訳です…… 
 そして「闇の馨師」の方は、まだ今年2本あげなくちゃです。2本目がカラーの回で、
漫画家の檜垣さんも、そのカラー原稿は先に上げなくてはならない。つまり、それはそ
こまでの原稿を完成させとかなくてはならないのです。
 ……この時期に、そういうことも重なるなんて
 …… ちょっと、不運?? 
 いや、まぁ仕事ですから!! つねに、全力投球です!!


 さて、スプラッシュの方は、いよいよ日本代表合宿におみそ参加します!!
 しかし、そこで簡単に輝くことは出来ないんだよな〜!!
 そりゃ、回りは色々な大会で表彰台に上った選手達。
 正直、実力的には場違いに見られてしまうもの。 
 でも、そこで、水羽が負けずにどう突き進むのか!!
 その変に期待してください!!