13日の金曜日・・・

●ジェイソンよりゾンビが好き!!●
新作のゾンビ映画に落胆した漫画家 千葉

だって、ゾンビ同士が意思の疎通を図るんですもの・・・。


と、どーでもいい話題から強引に入るブログですが、新年を迎えて晴天続きだった東京の空も、ここにきて雨か雪が降りそうな重い冬空になってきました・・・。


暑い夏があれば寒い冬もあり、晴天もあれば雨空もあります。


暗と明、陰と陽ということではなく、寒い冬があればこそ暑い夏を謳歌しようと躍動し、雨空があればこそ青空にポッカリと浮かぶ光る雲を清々しく眺めていられたりもする・・・。
そんな意味合いの対比バランスの話です。

・・・まぁ、厄払いにお寺に行った際に聞かされた和尚の説法を引用・・・というか、例を変えての話なんですが、その通りだな・・・と思って。(;`∀´)ゝ”


何事も前向きに!!倒れる時も前向きに!!・・・そして頭から転んでオデコを擦りむくんだな!これが!!



そんな13日の金曜日・・・でも ジェイソンよりゾンビ! のブログでした!



アトリエからの空です。