脱稿

お疲れ様でした。
無事描き終えました。
最終回にスタッフ二名インフルエンザで途中戦線離脱!
最後の最後に大ピンチになりましたが、どうにかこうにか復帰してくれてクリアー!!
多分、僕も感染していて、これからインフルエンザで倒れるでしょう(兆候有り!(苦笑))
でも、原稿を落とす事なく結果オーライです!本当に良かった。

取り合えず、一年チョットの短い間でしたが無事連載を終える事ができました。


内情を話せば、バンチ本誌ではソコソコ人気があった模様です。
読者投票にスプラッシュと書き添えてくれた方、声援を下さった方、心から御礼申し上げます。
じゃあ、なぜ終わるんだ?と疑問を抱かれる方。決して僕か松田さんが不祥事を起こしたわけではありません。
・・・本が売れなかったのネ〜Σ(゚д`*;)

なわけで!共に列車の旅をしてきた友“スプラッシュ!”は、ここで途中下車です。

別れ際に『ありがとう』と言える良き友人のような作品でした。

千葉きよかず