本当にご無沙汰になってしまっている……

久々の日記だなぁ でも、何を書けばいいのだろう…… 原作者 松田康志
 新年になってから、ずっとバタバタです。 忙しというより、時間が掛かり過ぎという放しもあるのだけど、それでも日々頑張っておりやす。 
 そして、「スプラッシュ!!」 は、50話を越えましたね。 
     わ〜 パチパチパチパチ〜!!

 振り返って見ると、水羽も我々作者と共にずいぶん成長したものです。
 今では、日本代表選手と肩を並べて、練習をしている訳です。
 う〜ん。 凄いぞ、水羽!!

 単行本が、3月の中旬に出るらしいです。
 色々と予定が、伸びてしまいましたが、
 4、5巻 同時発売という仕掛けをしてみるという感じです。
 皆様、ぜひお買い求め下さい。

 まぁ、正式決定というか、発売日もまだ連絡ないのですが……。
 というか、今回はコラムはないのかな。
 また、突然に言われるとやだな……。

 とにかく、まだまだ飛び込んで行きますよ〜  \(`0´)/