台風がやって来た!!!

◆原作の特権というか…… 夏休みというか……◆
                   言い訳がましい原作者 松田
子供の夏休みになったと同時に、仕事道具を持って式根島まで行って来ました。名目としては、風華の島での生活の風景を近場の島で、ちょっと体験という感じなんだけど……。まぁ、夏休みかな……。まぁ、原作はどこにいても仕事が出来るという事もあり、風華とその父親との生活、稔と風華の父親との過去の出来事など色々まとめてきたんだけど、昼間はシューノーケリングをして、魚と戯れました。あっ、まぁそれも子供の頃の風華の……。やっぱり、書けば書くほど、言い訳がましくなってしまう……。
しかし、台風とはニアミスでした。もろぶつからなくて、良かった〜。  


●ご無事で!!●
         風呂で泳ぐ漫画家 千葉
いや、無事に帰還されて何よりです!海で三回溺れそうになった千葉には、海=命の危険な場所である・・・わきゃーないけど、台風も近いし折角の家族旅行を宿で過ごすだけなんてことにならなければいいなァ〜と、思っていました。
・・・エ? ウソ臭い!? ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
・・・ウソじゃないもん!!(;`_´)ゝ”
来年は一緒に行けたらイイっすね!!  
  
ぜひ!!! 来年は、海へッ!!!  松田